ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:疑惑 (2/22)

「彩香ちゃんおはよう」

『おはよー』

りなちゃんが出勤して待機室に入ってきた。

「ニュースがある!」

『なに?春名さん?』

「うん。ビックリするっていうか意外かも。」

『なに?女関係の話なら聞きたくないよー』

「違う違う。あのね、犬飼ってるんだって。チワワ。さっき写真見せてもらった。」

『…。同棲してるね』

「考えすぎだよー」

『いや、確実でしょ。ここ12時間勤務でさらに昼職もしてて、まともに犬の世話ができると思う?しかもチワワって…男の一人暮らしでチワワ飼うかね〜』

「そう言われたらそうかも…」

『まぁ彼女いるのはわかってたことだしショックも軽いけどね。仕事場にまで写真持ってきて仕事中に彼女とのプライベート持ち込むのはどうかと思うわ』

「私そこまで考えてなかったから“犬飼ってるんだぁ”って聞き流したけど、もし同棲してて彼女と飼ってる犬なら無神経だね」

そのあと待機中にお店のHPを見ていたら、女の子のブログが見れるようになっていたので一通り見ていたらアリスちゃんもブログをしていた。

チェックチェックと思いながらアリスちゃんのブログをひらく。
29 /284

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.