ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:告白 (3/15)

『うん、じゃないと私があの人と二人きりで話せる時がくるの待ってたらいつになるかわからないし…』

「そうだね〜。気持ち伝えたいっていうのはわかるし、彩香ちゃんがそれでいいならじゃあ私がタイミング見計らって言っとくよ」

『それで、私お店辞めるから』

「え〜!それはダメ」

『だって、むこうも気まづいだろうから。困らせたくないしね』

「困ることはないと思うよ。もっと積極的にさ、とりあえず友達からって感じでメル友になればいいじゃん」

『ムリでしょ(笑)ていうか、あの人バイトだし女の子と連絡とったらダメでしょ。アドレスなんか教えてくれなさそう』

「“いいじゃん教えてよ”って言ってみれば?(笑)」

『そういうこと言うと迷惑だろうし、ただ純粋に気持ち伝えるためだけの告白だから私は何も求めてないよ』

「そっかぁ。でもお店辞めるのはダメ!辞めるなら私引き受けない」

『え〜。じゃあ、反応次第ってことで。“そうなんだぁ”って軽く流されたらこっちが知らない顔してればすむし辞めない。迷惑そうなら辞めるってことで』
15 /284

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.