ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:告白 (13/15)

『うん…だって女の子と一対一で話し込んでるのなんて初めて見たし、仕事の話なら主任さんとかにすればいいのになんで春名さん?って感じだし…。しかも服貸すって…』

「まぁ最近の新人は似たような感じの子ばっかりだし、違う子かもよ。あんまり気にしない方がいいよ。」

お店のスタッフなんか好きになってしまうと、こんなことが気になってきて仕方ない。

『彼女だったりして…』

「それはないでしょー。」

『だってあまりにも怪しくない?体調悪い子みんなに服貸すとは思えないし、なんかあの子だけ特別な感じでしょ?』

「大丈夫。それはないよ。お店で知り合ったんじゃなくて、元々知り合いで仲がいいからとかそれぐらいのことじゃない?」

『いや怪しい!』

「彩香ちゃんは好きだからそうなるよね。私でも服貸すのはちょっとえっ?って感じだったし」

本当にそれがアリスちゃんなのかどうか確実ではないけど、私はアリスちゃん要チェック!って気分。

数日後。

出勤して待機しているとお店から電話。

『はい』

「彩香ちゃん、系列店のお仕事なんだけど60分です。降りてきてねー」

『はーい』
25 /284

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.