ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:出会い (3/12)

彼との出会いで私の人生は変わったんだ。

彼のせいとは言いたくない。
彼と出会ったせい。

風俗を始めたことだけじゃない。

暴走している私を見離した友達。
365日お金と彼のことしか考えられないくらい自分を見失っていて私から離れてしまった友達。

親への後ろめたさから実家とも疎遠に。

彼がいなくなってから初めて目を覚ませば私は一人ぼっちになっていた。

連絡を取り合える友達は3人ほど残っていたけれど、なんだかうわべだけのようなもの。

高校の時親友と呼べるぐらいの仲だった義理というような関係。

支え合うような、何でも話せるというような、私の友達論とはもはや掛け離れてしまっていた。

私は一人ぼっちでも生きていくことにした。

生涯彼を思い続けながら生きていくことにした。

もう彼との思い出と生活費以外なにもいらなかった。
3 /284

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.