ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:確信 (9/9)


「失礼しま〜す………。」




そこには、見たことない男の子が立ってた。


ん?誰だ?



司「おぉ!隼人。悪りぃな、迷ったろ(笑)」


お前の知り合いかよっ!(笑)


隼「代表〜っΩÅΩ;俺めっちゃ気まずいっすよーw」


司「あきな、今俺んとこの新人エース君よ♪隼人、こっちがクサレ縁のあきな様(笑)」


おいっ!って顔を司にしてたら、隼人って子がペコリとお辞儀してた。


隼「あの〜…。これ、つまらない物ですけど……。」


手渡されたのは、見た目の派手さとは一風変わった、ちゃんとした菓子折りだった(笑)



あ「あはは(笑)そんなよかったのに〜wでも、どうもありがとう!」


隼人はまだ入って1ヶ月なのに、すでにナンバー入ってるぐらい人気らしい。

見た目の派手さだけだと、ただのチャラ男なんだけどね(笑)


そんな事思ってたら、またみやこが、

み「ま…またイケメンがぁっ…w!!」


とかって、1人興奮してた(笑)
127 /178

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ドクロ〜自分の中の危険信号〜 ©著者:愛輝那

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.