ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:漆黒 (2/10)



みやこは、ホストは優のお店しか行った事ないから、初めて他店のホストを見て、ずっと興奮しっぱなしだった(笑)




司もこの業界は長いから、有名だったし、雑誌でしか見た事なかったから、みやこは嬉しくて仕方ないんだろうなw




やたら、キャッキャはしゃぐみやこを見てたら、自分が病気な事なんて忘れてしまいそう。




司の顔を見るだけで、不思議と安心してる私は、このまま時間が止まってしまえばいいのにと、ただ願わずにはいられなかった。





1週間も、耐えられるかな。






1人の夜は嫌いだよ。








静かな病室で過ごす1人の夜なんて、優の事を想いだしてしまうに違いない。








いっそ、この病気と共に優の記憶もまるごと消し去ってくれたら、いいのに。







みんながお見舞いに来てくれているにも関わらず、私はそんな事ばかり考えていた。












1人になりたくなくて……。



129 /178

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ドクロ〜自分の中の危険信号〜 ©著者:愛輝那

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.