ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:嘘と真実 (6/10)


優「あきな!」



追い掛けてくる、優。



腕を振り払う、私。



優「お前なに考えてんの?なにギレなんだよ!」



ほらね、大事にしてくれない。



また得意の逆ギレですか。



あ「何も考えてないよ。優の誕生日も、私来ないから。」




街の方へと歩きだす、私。




ガシャーンッ!!!




何かが壊れる音がした。


振り向くと、優がお店の看板を蹴って壊したらしい。



バカな男……


本当に子供だよ。









あんなに、優の事が好きだったのに、今の私には切なさと、やりきれなくなるぐらいの、どうしようもない悲しさでいっぱいだった。







終わった・・・


そう心の中で呟いたら、涙が自然と溢れてきた。




この涙で、このやりきれない感情を洗い流してくれたら、いいのに。
106 /178

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ドクロ〜自分の中の危険信号〜 ©著者:愛輝那

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.