ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:新たな道 (5/5)


まぁ、そんなこんなで面接を終え、私は今日、体入する事になった。

店「じゃあ、みんなに紹介するから、ついて来て?」



まだ、営業前だけあって、キャストの子たちは自由にしてた。


小さい店だし、そこまで人数もいなくて、これなら馴染めるかなって思った。


不思議と不安はなかった。

たぶん、店長にイラついてたから(笑)


店「みんな、今日から入る事になった、……あっ!そうだ!まだ源氏名なかったね(笑)何にしようか?」


こいつ、とことんだな(^^)


私はすぐに

「あきなです。皆さんよろしくお願いします!」

と伝えた。すると店長が、

店「いいの?そのままで。やっぱり君は変わってるね☆」


ヤッパリアナタハ終ワッテルネ☆(笑)


あ「はい。大丈夫ですよ(^^)v今までずっと、この名前でやって来たんで」


すると、キャストの子たちが、よろしくね〜とか、今日から頑張ろうね〜とか言ってきてくれた。


こんなポンコツ店長の下で……

君たちは何て素敵なんだ(笑)


私はすぐに、みんなと仲良くなれた。みんな大体は私より年下だったけど、擦れてなくて、いい子ばっかりだった(´∀`)



そう、あの子を除いては。
22 /178

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ドクロ〜自分の中の危険信号〜 ©著者:愛輝那

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.