ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:原点 (2/3)


誕生日まであと1週間に迫ったある日。

母さんから、飲みに行こうと誘われた。


母さんが昔から付き合いのある、この街では1番か2番目に古くからある老舗のスナック。



母「ママとは、もう話ついてるから。今日は顔合わせがてら、面接みたいなもんね。」


ハイ?(・ω・)

あ「はっ?だって、ただ飲みに行くって言ってたから何も準備してないんだけどー(泣)てか、母さんの店で働かなくていいの?」


母「バカね(笑)あんたなんか雇ったら甘えるばっかで仕事しないでしょ?」



さすがはうちのママ(笑)


てか、親子そろって
脳内一緒かよ(笑)



そんな感じで、さっそく面接。
11 /178

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ドクロ〜自分の中の危険信号〜 ©著者:愛輝那

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.