ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:マーチさん(仮名) (2/10)

失恋を癒すのは新しい恋であると思い、元カレを引きずりつつも、次の人に会いに行った。

何も知らないマーチさんと、なるべく明るくお話した。

マーチさんは、「なんか、合いそうですね」
と言ってきた。

この時の会話は、上の空であった。

しかし、「今度、旅行に行きましょう!」っていう話をされていた気がする。

「始めから、泊まりじゃ、無理だよねぇ。」

彼は、初対面で、こんな事を言っている。

「始めから泊まりじゃねぇ。」

マーチさんは、泊まりにこだわる。

早く、一夜を共にして、深い関係になりたいみたいだ。

私は乗り気じゃないし、相手を非常識だと思ってムカついていた。

けっきょく、日帰り旅行の約束をした。
128 /245

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

崖っぷち婚活 ©著者:misuzu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.