ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:心が病み過ぎて、占い師に会いに行く (4/4)

占い師は、タロット占いで、私の未来を占った。

「道子さんは、45歳くらいまでの年上男性が合うのです。
バツイチの人でも良いんじゃないかしら。
そして、あなたは、あなたを守ってくれる男の子を出産するわ。
それから、道子さんは、金運の強い人ね。お金を扱う仕事が向いているわ。
来年は、たくさん出会いの星が出ているわよ。」

私は、出会えるかもしれない。

占い師に、勇気を貰った。

そして、また婚活を続ける決心をした。
126 /245

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

崖っぷち婚活 ©著者:misuzu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.