ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:昔の彼女 (2/8)

『島とは古い付き合いです
…中学生の頃から知っています』

今井さんは堰を切ったように話し始めた

『島の父親は
まあ、悪い意味でも有名人でした

地元で悪さしてる奴らは
必ず耳にする名前です

…度が過ぎるとね、警察や学校から
島の父親の会社に預けられちゃうんです
ドカタなんですけどね

一種の更正施設のようなものです

とても厳しいし、殴る蹴るは当たり前

でも居場所もない、
悪い事をするしか能のない
体力だけが有り余ってる
そんな馬鹿共の最後の受け皿なんです』
48 /243

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼女 ©著者:リンゴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.