ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:自由な生活 (53/54)

兄が出かけているのを確認し、実家へ行った。



家の中はそれはもうめちゃくちゃだった。
壁には血のしぶきのシミがついていた。


母は疲れきった顔をしていた。
近況を一通り聞いた後に刑事さんに言われた事を話した。


怒らせないように、責める言い方は一切せずに、両親の身の安全を考えながら慎重に。



母は泣いていた。
泣きながら、親として兄を突き放す力を持つように努力すると言っていた。


(まずは両親が変わるしかない)
そんな想いを胸に、その日は帰った。
205 /433

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

毒家族 ©著者:美香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.