ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:暗闇 (2/8)





お風呂にはいる彼。





目の前には

安心して置きっぱなしの携帯。 。 。








禁断の扉をあけた。











ありさ

あたしと遊んでみてどうだった???

楽しかったけど若すぎるなぁ(´・ω・`)

彼女さんイチャイチャさせてくんないのー???

いや、むしろしてくるけどね。

うらやま

別にうらやましいことじゃないよ。マンネリかな。

じゃ、あたしと浮気する???いまから行こっかな

彼女にばれたらやばいからなあ。修羅場はいやだし。

まーねーあたしも面倒くさいのはいやだし、またホテルいく??







……………………。













あー。

















あー 見てしまった。













これが 地獄のはじまりだった。
12 /19

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

特技は嘘をつくことです。 ©著者:桜花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.