ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:本命 (7/7)

流星さんと合流し、しばらく遥ちゃんの話を聞いたり流星さんが職質された話wを聞いてたところでついに本題へ




流「ところで話って何?」
僕「いや、単刀直入に言うとちなつと付き合うことになって…」
流「本営?」
僕「いや…」
流「本命ってこと?」
僕「はい」
流「マジか。惚れちゃった感じ?」
僕「多分…。売上のこととか心配してる自分もいるんで微妙にわからないんですが…」
流「それ一番危険だよ。中途半端に好きって状態だと優先順位がわからなくなるし。そこでいらない悩み抱えて情緒不安定になる。冷静な判断が出来なくなって後から考えても理解出来ないような判断する。結果裏切られて全て失う。それが五年前の俺」
僕「え…?」

70 /79

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト…?ホストって何なんですかね?続き ©著者:鶏肉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.