ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:バースデー一ヶ月前 (10/10)

バースデーまでの営業はとにかく飲まされまくりましたwww





流星さんのお客さんや淳さんのお客さん、雅さんのお客さん等とにかく先輩のお客さんに飲まされまくりましたwww




流星さんのエースの遥ちゃんは久々になつみと二人できて、席に着くなり「蓮前祝いしよー」とwww




遥ちゃん曰く、バースデーの日は「どうせ飲まされまくるから今やりたい」との事で



この日遥ちゃんだけでシャンパン何本入ったか覚えてないっすwww


いかんせんビンダは全部僕だったのでwww





恐らく流星さんの計画なのでしょうが、これがきっかけで一葉さんや珀瑛も調子に乗り出し…www





バースデー当日まで毎日記憶飛ばしてましたwww






そのため、バースデー前のちなつやえみこ、そして渚とのやり取りはほとんど覚えてませんwww






そしてついにやってきたバースデー当日…
33 /79

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト…?ホストって何なんですかね?続き ©著者:鶏肉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.