ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:流れ (2/17)

珀瑛が香織ちゃんに指名され始めてから、なつみ茜ちゃん香織ちゃんの三人で来る事が多くなり、必然的に僕一葉さん珀瑛の三人でいる事も多くなりました




実は流星さんのエース遥ちゃんも相伴ではあるんですが、遥ちゃんがあまりにも流星さんに首ったけなので三人とはあまり合わないのだとか





まあそれは置いておいて、珀瑛がこの短期間でいよいよ乗ってきたんです




店に呼ぶ事自体はもうそんな難しくない状態になってきてます




二人の様子は、というと…

友営っぽさを貫き通してる珀瑛


欲求不満を我慢し続けてる香織ちゃん

といった感じwww





思ったよりこの状態になるの早かったなー、とは思ったものの、こうなってくるとずっと友営のままで香織ちゃん一人から引っ張るのは正直難しいところ



友営を貫くならあと一人がっつり来るお客さんが欲しいとこだなー、と思ってた矢先に





優秀な珀瑛君がやってくれましたwww



雅さんの枝のくるみちゃんを引いた珀瑛





珀瑛が意識してそうなったのかは、わかりませんがこの香織ちゃんとくるみちゃんがバトるバトるwww


珀瑛も味をしめたかのように二人を被らせ、煽ってもらえますか?と頼んでくるようにwww




恐るべし、成長が著しく早いイケメンwww




一ヵ月目にして楽々と新人賞を取ってしまうイケメン珀瑛




この頼もしい仲間が出来たおかげでこれから起こる辛い時期もやっていけました

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト…?ホストって何なんですかね?続き ©著者:鶏肉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.