ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじめに (1/1)

1章:はじめに

『ホスト…?ホストって何なんですかね?』を見てくださってた方へ




中途半端に止めてしまい申し訳ありませんでした。




続きの珀瑛君登場のところからまた更新していこうと思ってますので、よろしくお願いしますm(__)m





そして初めての方へ
お手数ですが、同じタイトルの小説がありますのでそちらを読んでからこちらを読んでくださいm(__)m

作者名は『チキン野郎』です。
検索しても出てこない場合は作者名で検索してみてくださいm(__)m

ではよろしくお願いしますm(__)m

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト…?ホストって何なんですかね?続き ©著者:鶏肉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.