ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:風俗 (5/5)

ちなみに私。


容姿は、上中下とも言い難い顔…だと思う。
なんか、皆様曰く、
好き嫌いがハッキリ分かれて、流行の顔ではないとのこと。
ちなみに、良くロシアの血入ってる?とか聞かれる。
ええ、純日本人ですが、何か?←

もう既に、私自身が自分の顔が良くわからない。


そして当時、18才…標準体重。
ホスラブとか2ゃんねるで、良くデブって叩かれたwww

ちなみに弁解しますが、
今は5号が着れるくらいです。
あの体重は若気の至りです←

しかし、脚は短いです。
本当に純日本人の骨格。
顔とギャップが有りすぎると言われます。
身長も良く高いとか言われますが、ほとんどヒールです。



こんなんが、風俗デビュー。



てか、身の程知らずだった…。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLACKBOX ©著者:ももんが

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.