ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:写メ (21/21)

大きく広げた脚の間に開いたあそこの割れ目。


あそこの穴の入り口が開いて濡れてるのが分かる。


おっぱいもお尻も大きいいやらしい身体のせいで、カメラ目線のあたしの顔もいやらしい感じ。


自分で携帯を持ってるから、人に撮られたなんて言い訳できない写真。


今井さんに送っちゃったなんて、あたしって本当にバカ。


デートなんかしたら迫られるに決まってるし。


こんな写メを自分で撮って見せる女なら、何だってできると思われちゃう。


何枚も送っちゃったみたい。


念のため保存画像をチェックしてみると…


あーあ、もうやだあ…。
52 /1185

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

昼の藍と夜の紅 ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.