ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:写メ (1/21)

3章:写メ

「難しい顔してないで何か歌わない?」

って、あたし。


「歌はいいよ。…それよりさ、アイラ、前に沖縄から写真を送ってくれたの覚えてる?」

とか言う今井さん。


3ヵ月ほど前、家族で沖縄に行ったんだけど、今井さんに写メなんか送ったっけ…。


「んー、よく覚えてない。…どんな写メ?」


「覚えてないの?水着の写真だよ…ちょっと待って…これだよ。」


って、見せてくれたケータイの画面はビキニ姿のあたしの写メ。


眩しそうな顔のあたしの小さなビキニのブラからはみ出てるおっぱいが目立ってる。


そっか、今井さんにも送ったんだって、思い出すあたし…。


あの時は確かJALのリゾートホテルに滞在して、パパは患者さんが待ってるから一泊で帰ったけど、あたしとママはもう2泊したのよね。
32 /1185

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

昼の藍と夜の紅 ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.