ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:担当たち (4/4)

サブ担2



イケメン
細身
昔売れてた感じw
今はただのジジホス←


相方の本担の店
相方とはあとでまた書きますwww

私の本担の悩みをたくさんたくさん聞いてくれてるwww
本担のことで病んでたら店に保護してくれるw
泣いて入店したこともありました…←痛い
あの頃の飲み代まだ払えてないね…ごめん

売れてた時は置物に近かったみたいでトーク力なし(^q^)
あの年で営業方法変えるの大変だと思うけど頑張ってほしい


営業は知らないwww
何営なんだろ…
私にはよき理解者営業かなwww
客のニーズに合わせて営業変えるのはプロだね(^q^)

私も学ばせてもらおうwww
56 /107

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗はじめてみました ©著者:もこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.