ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:担当たち (2/4)

本命担当


もちろんあいつw

毎月毎月私の汗水たらして稼いでくる金を全部すいとってくれる!!



一応彼女らしい。
典型的なエビオ
彼女でも金は金!

なんだかんだ出逢ってもうすぐ1年

同棲には程遠い
店終わって仕事も終わったら酔った勢いで来る
合鍵は持たせてないw
あいつの荷物は殆ど持ってこさせてないw


お店の偉い人
ナンバーってなに?w
不細工の部類←


オラ営!
イチャ色本営が得意
ついさっき他客にちゅーした唇でちゅーしてくんなwww
とか人のこと言えなかった(^q^)



結婚するんだってwwwwww
どこまで本気かはわかんない
信じてあげたいけど…まぁ信じれないよね(^ω^)



この小説の終わりが
これから区役所に行く
だといいねwww


私の仕事は知ってる
隠してたつもりがバレてたw
まぁ同業はわかるよな\(^o^)/


仕事命
優先順位の一番は私じゃないw
私はあいつが一番なのに!!www
でも人間の中では一番らしい。
ムカつくけど甘んじてやる(^q^)


書いてたらムカついてきたwwwwww
54 /107

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗はじめてみました ©著者:もこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.