ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:風俗はじめてみました (4/4)

連絡無精な私なので担当たちは根気強くなければいけません。



担当がメールしてきたってシカト
担当が電話してきたって出ない



私がレスポンスするときはツチノコが出たような感じ



担当がリアルに病気で連絡なくてホスラブで騒がれてるのに私無関心。
因みに病気ですって連絡きてました(^q^)てへぺろ



まぁ金あれば景気良く使うしね!www
助けてって言われれば助けてやるしね!www
なんて使い勝手のいい駒なんだ(^q^)



あいつに言われた

他店いって使ってこいよ
奴らはお前の金目当てでたかってくるけどな




…ん?


お前はなんだ?(^q^)


まぁいいかwww
10 /107

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗はじめてみました ©著者:もこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.