ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:ビルの谷間 (2/5)




「葵…何で蓮を…弟を殺したの?」
ずっとずっと押し殺していた感情が、どっと溢れ出る。
葵は何も言わない。

「…何で!何で蓮が死ななくちゃいけなかったの!答えなさいよ!」
そう言いながら涙が流れる。
葵は俯いたまま、沈黙を貫き通すだけ。

「人殺し!葵が…あんたが死ねば良かったのにっ…!」
私は我慢出来ずに、その場で泣き崩れた。悔しくて、悔しくて、仕方なかった。兄に殺された弟も、弟を殺した兄も、そんな二人を愛してしまった自分にも。



71 /77

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ワンルーム ©著者:立花 優

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.