ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:ホットココア (4/8)



見知らぬ男についていく事なんて、此処に越してきてから何度もあった。風俗のスカウト、ホストのキャッチ、ナンパ。もう、全てにうんざりだった。
そんな私が、欲望溢れるこの街で、しかも一瞬で恋をするなんて、ある意味貴重な経験と言えるだろう。

茶色い長い髪には無数に筋が出来ていて、黒い上下のスーツに、ゴツいネックレスとシルバーリング、先の尖った靴。明らかに彼はホスト。

ホストなんて大嫌い。葵の店は行くけれど、葵の事をホストとして好きかと聞かれると、私は困ってしまう。葵は髪を盛らないし、スーツは着るけどいつもグレーだし、シンプルなアクセサリーしか付けないし、尖った靴もたまにしか履かない。

そんな事を思いつつ、私は喫茶店で、目の前に座るホストをまじまじと眺めた。頼んだホットココアをふーふーして、口に含みながら。


51 /77

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ワンルーム ©著者:立花 優

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.