ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:鳴らない歌 (5/6)




何がどうなったか、どうしてこんな事で激怒しているのか、振り向いて、近寄って確かめたかった。
だけど硬直した身体が言うことを利いてくれなくて、それはまるでソファにぴったりと糊付けにされているようで、私は下を向いてただただ泣き続けた。私に危害が加わらない事を、早く彼の怒りが収まる事を祈って。

そんな事を思い出したら寝れなくなった。おまけに暖房を消したせいで手足が冷たくなっていく。だけどエアコンを再びつける気には到底なれず、薄い毛布にくるまって寒さに耐えた。
毛布からほんのり香る彼の匂いが今私を唯一暖めてくれる、そんな気分に浸りながら。



17 /77

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ワンルーム ©著者:立花 優

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.