ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:弾ける泡 (6/7)




次の日は二日酔いの頭痛と共に、自己嫌悪が襲う。こんな私達の…というか、私が勝手に仕立てあげた茶番劇を見せられている人達には、申し訳ない気持ちで一杯になる。
けれど、ホストはそれが仕事なんだし、それ相応の対価は支払ってる訳だし、嫌なら帰ればいいし。と、また自分で自分に都合の良い言い訳をする。

諭吉四十枚で猿芝居に付き合うのが、ホストにとって高いのか安いのかは分からないけれど。少なくとも葵は、葵だけは肯定も否定もしないだろうと思った。
聞いたらきっと、なに言ってんだよー、とはぐらかすんだろう。光の捉えてない冷めた目を笑って隠しながら。
そして私はそれに気付いても、気付かないフリをするんだろう。




11 /77

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ワンルーム ©著者:立花 優

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.