ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:更に指名変え (1/3)

13章:更に指名変え

翼が絶対休まないって日
それは締日


そんな日に私は面倒くさい事をやらかしにいった。
れいくんに連絡せずに店に向かい、締日で賑わう店内に意気揚々と向かうみゅ。

内勤さんにご指名は?
って聞かれると
『翼で。翼に変えれないならもう二度と店に来ません。』
って痛い事言っちゃったー

内勤さんまた(゚〓゚)?みたいな顔してれいくん呼びに言った

れいくん締日でくっそ忙しそうにしてたのに慌ててきてまじウケた
『みゅちゃんどうして?俺じゃだめだった?』って言われたから女優みゅちゃん。
『やっぱり翼がすき…』
って泣いたよね
それでも引き下がらないれいくんにみゅ翼じゃなきゃいやって駄々っ子した
そしたられいくん折れて
無事に翼指名戻った


45 /47

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セクキャバ始めました(*´ω`*) ©著者:みゅう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.