ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:1。爆弾 (1/8)

11章:1。爆弾

担当とちょっとした事で喧嘩した
といっても内容はまじ
くだらなくてその日に
怒ってワンタイチェック

歌舞伎の某うどん屋さんで
友達とご飯たべてたら
いかにも!なホスト二人組が
『あっれぇ?みゅうちゃん
って声かけてきた
友達はホストとか行くような子じゃないからみゅう思わずびくっとしたけど…
素敵なキラキラSmile
を無視出来る訳もなく

『あーれいくん』と普通に話したよねしかもこのれいくん、みゅうのお気に入りでいつもヘル指してるんだ
そしたられいくんが
『翼しょげてたよ?怒って携帯投げて壊れちゃったからみゅうちゃんの番号とアドレス教えてよ翼に教えておくよ』って言ってきた

そんな言葉にニヤニヤ(・∀・)
しながら携帯を差し出す私。
翼ったらそんなに私の事好きなのかしらあなーんて。私ばかよね〜




これがいけなかった
32 /47

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セクキャバ始めました(*´ω`*) ©著者:みゅう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.