ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:初指名 (1/4)

3章:初指名

そんなこんなで店に到着
内勤さんに初回の説明されるが
『あ、私初回じゃなく指名で入ります。あのキャッチしてくれた人指名で
と伝えると内勤さん焦る
あぁあ、わかりました
と席に通された


鏡月入れて割り物頼んで
担当のビール頼んで
かんぱーい

あ、俺名前言ってなかったよね?って名刺もらったんだけど今日本当ありがとねって笑顔で言われてくらくらしたw

ちなみに担当の名前は翼にしておきます(´ω`)
翼は本当にいけめん
本当にいけめんすぎてやばい
しかも可愛くて優しい
多分一目惚れだったんだろうな

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セクキャバ始めました(*´ω`*) ©著者:みゅう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.