ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:みう姉 (1/4)

8章:みう姉

チンピラ「なんで姉さんまで!?」

チンピラはみうを睨みながら強い口調で言った

え!?姉さん…(゚_゚;)?


みう「こいつらあたしのツレだから!」


チンピラ「ちょっと!!アニキっ、俺こんなやられてるんすよ!?姉さんのツレだからって許されるなんておかしいっすよ(怒)舎弟の俺より小娘取る気ですか!?」


アニキ「あん?お前今なんつった?」

チンピラ「いっ、いえ(..;)なんでもねぇっす…」


いや、まだよくわかんないんだけど…(゚_゚;)


とにかく俺はマグロ漁船行かなくていいってことだ、よな…(;゚ロ゚)!?

23 /30

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

メゾンデリヘ〜ル 完 ©著者:どっとこむ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.