ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:げろっぴおもらし (1/2)

5章:げろっぴおもらし

チンピラ風「んだと!?このガキがぁぁぁぁ」

チンピラは海斗に殴り掛かる!

しかし海斗はヒラリと身をかわし、チンピラのミゾオチにけりをいれた


チンピラ風「う゛ぉぇ」
ジャボー

チンピラのゲロッピー噴射

豚「きゃんっ汚ぁい」
↑あえてノータッチ

海斗「早く立って(・∀・)?ほら、手ぇ貸してあげる!よーいっしょっと!…ドーン!!!!」

海斗はチンピラの髪を引っ張って立たせると、 背中にかかと落としをお見舞いした

ゲロ垂れ流しのチンピラ…



チンピラ風「おぇぇぇ〜!くそっ、卑怯だぞ!おっ、そこのお前かかってこい!」

海斗じゃ敵わないと思ったのか、チンピラはおっさんを指差した

あ、そう言えばおっさんいたんだ!
今までずいぶん静かだったな…って









え?
14 /30

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

メゾンデリヘ〜ル 完 ©著者:どっとこむ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.