ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:100ー1=99 (1/4)

3章:100ー1=99

豚『あ〜☆トンカツに野菜炒めの野菜抜きだぁ(。・ω・。)むしゃむしゃ…』



ぉばちゃんゎァタシが食べるのを幸せそぅに見ていた
本当にぉぃしぃっ

おばちゃん『あなた、亮さんって言ったわね?』

おっさん『あ、はい!ちょりーす』




おばちゃん『お付き合いしているなら、チエの体調管理もしっかりしてあげて下さいな!こんなに痩せちゃって…チエは、ストレスを溜めやすい子なの!拒食症にでもなったらどうするの(怒)』

ぁらら
ぉばちゃんの説教が始まっちゃった
亮ゎ明らかに嫌な顔をしてる


豚『おばちゃんっむしゃむしゃ…、亮も仕事が忙しくて大変なのむしゃむしゃ…、あんまり責めないであげて!むしゃむしゃ』


すかさずフォローを入れてぁげた(゚_゚;)
ァタシって男をたててぁげるタィプなんだょね-甘やかしすぎカナ



おばちゃん『そう…、それならごめんなさい!まぁチエが選んだ人だものね…!あなたハンサムだけど、チエとは釣り合わないわね(´。`)チエみたいな子と付き合えて幸せでしょう?』

おっさん『はぁ?』

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

メゾンデリヘ〜ル 完 ©著者:どっとこむ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.