ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:100ー1=99 (3/4)

おばちゃん『隆文は父親失格よね!あんたみたいな可愛い娘がいるのに、あんな女と再婚するなんて』

豚『お父さんはあたしを愛してないんだよっ…家も追い出されたしねっ!』

おばちゃん『本当、あんたはシンデレラみたいな子だよ…。美しいゆえに不幸になってしまうんだよねぇ…連れ子は今何してるの?』



連れ子、と言ゎれて裕也のことが思ぃ浮かんだ…
ぁたしの初恋の人☆
愛し合ってぃたのに兄弟だったから結ばれなかった恋↓



豚『兄の方は一流企業に勤めてるよ!妹はあたしと同じマンションに住んでる』


おばちゃん『あら!いいご身分ね、連れ子の分際で一流企業なんて!妹の方はあんたに付きまとっているなんて!嫌がらせとかされてない!?』


豚『妹はときどき家に来るよ(´。`)勝手に上がり込んで掃除とかしてくるから気持ち悪い↓』


妹は本当に気持ち悪ぃ!
亮がぅちに住む前ゎしょっちゅううちに来て料理とか作りに来てぃた

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

メゾンデリヘ〜ル 完 ©著者:どっとこむ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.