ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:にっくしーん (2/3)

?『チ、チエ…!?』


ァタシゎ、ぉばちゃんに近寄るフリをして金庫を閉めた


豚『おばちゃんに会いたくて遊びに来たんだよっ☆こっちは亮♪おばちゃんに紹介したくて連れてきたのっ☆』


そぅ、この人ゎお父さんの姉
カスミぉばちゃん

ぉばちゃんゎ、ァタシの手をギュッと握ってぽろぽろ泣き出した


おばちゃん『チエ…、久しぶりね…全然連絡くれないから心配で心配で。会いたかったわ…』

豚『おばちゃん何で泣くのぉ?』


おばちゃん『隆文ったらあんたの連絡先教えてくれないんだもの。私チエに会いたくて会いたく…てっ(;.;)』

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

メゾンデリヘ〜ル 完 ©著者:どっとこむ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.