ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:ふっかちゅ (3/3)

簡単な流れ※一悶着多様



田中たかしはデリヘルで横山チエと再会して一悶着
なんと同じマンション住まい(下の階と上の階)とわかり一悶着
海斗とみうも交えて、豚と佐伯夫妻らと一悶着
みうとヤッちゃって、彼女と一悶着(破局)
たかしはメル友の歩にちょいお熱

豚はおっさんと付き合い出してさらにめんどくさい感じに
そんな中、豚の父親登場(いい人)

豚っさんはいかがわしい商売を始めて借金まみれ
豚は父親に金を要求







海斗「おぉ!なんかちょっと思い出したかもしんねぇ!!」






《豚日記〜噂の美人泥棒〜》続きよりお楽しみください

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

メゾンデリヘ〜ル 完 ©著者:どっとこむ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.