ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:離婚 (6/6)

でも、生活は楽にならなかった。

楽になったのは、旦那のみ。


そして、私の収入80万でも足りず、私名義で借金をした。

子供に、アメ玉1つ買ってあげられなかった。


何の為に、働いているのか、もうわからなかった。


ナナが、いつ、お座りが出来たのか、子供達がいつ、喋ったのか、わからない。

まだ21歳の、私には、キツかった。


離婚しよう。


そうしたら、子供達に、服を買ってあげられるし、アメ玉だって、いっぱい買ってあげられる。


旦那との結婚に、後悔は、何もなかった。

子供達と、出逢わせてくれたから。


でも、結婚生活は、これ以上続けていけなかった。


育児、家事、朝から朝までの仕事。


3人で生活した方が、将来の為だと思った。

やっぱり、両親が言った通り、私は子供だったんだ。


耐えられなかったよ…
19 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

母より ©著者:リカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.