ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ものがたりスタート (1/4)

2章:ものがたりスタート

卒業してからは
私は事務仕事、
かずきは建設業で働いてた。
初めての同棲は
いろいろとお金がかかって
ギリギリの生活だった。

そんなことを先輩に
相談してたら、、

「ねえ、せりちゃん
むちゃかわえーな♪
キャバクラ働かん?」

キャバクラ?!!!

その時の私には
全く別の世界だったけど、、

「いいお小遣いになるよっ★
体験だけでもいこーやっ♪
彼氏にもばれんし、あたしと
飲むとかでもいうときー♪
ほんと急きょ今日人たらんくて、
お願い(*^^*)」

今日!?!
でも、、お金ないし、、
1日くらい、ばれんよね、、
最近外食もしてないし、
もらったお金でかずきと
焼き肉でもいこっかな♪

「…ならっお願いします♪」

これがすべての始まり

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘の様なホント恋 ©著者:せりか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.