ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:色カノ集合。 (1/3)

9章:色カノ集合。


その日、お店同伴ラストまで飲んだ☆で会計は思ったより安くすんだ…。ありがとうって感謝できた(>_<)



そして25日

人生初の風俗。
接客が終わり道具を片付けていると


聖夜からメールp(´⌒`q)『いま何してる?』

知らないふりすれば良かった。何故か今日呼ばれると直感したわたしだけどね
『まだ歌舞伎町にいるよ?』



さっそく役にたてる

昨日7万だったからもうきついし本当ならいけないのに…。


今日の稼ぎはすでに8万ある。


聖夜『じつは今日来るはずの客がこれなくて……。』


わたし『大丈夫少し遅くなるけどわたし行くよ


……。でも 昼の仕事メインのわたし…。

2日間で14万くらいってきついなぁ……。
50 /118

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

さくら ©著者: さき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.