ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:クリスマスイベント (5/11)


聖夜が運転席ってはじめて

なんかかっこよく見える(*^o^)/\(^-^*)

ってか大好き


わたしクリスマスが終わったら

聖夜にもっとお金使えるように…。お金いまきつすぎてバースデーなにもできないのが嫌だから

風俗面接いくことにしてあるの


大丈夫怖いけど
聖夜の為なら頑張れる(泣)


聖夜が喜ぶ顔がとても嬉しい
その笑顔を作るためのわたしの苦しみに気がついてくれたら

大事にされてるんだと思おう

客だから気がつかないか

気がついても知らないふりするだろう。
43 /118

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

さくら ©著者: さき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.