ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:初恋 (4/5)



藤崎です
せっかくなので
メールしてみました







そっけないかなとは思ったけど、そのまま送信した。







藤崎って綾香ちゃん





送信してすぐに、メールは返ってきた。








そうです
すみません
夜遅くに
大丈夫でしたか?







全然大丈夫だよ
メールくれると思ってなかったからびっくりしたよ
俺今すげードキドキしてるもん








先輩は、すごく気さくな人で、メールしているとどんどん緊張が解けていった。
そして気付けば、深夜になっていた。







てか、もう2時なんだね
綾香ちゃんとメールしてると楽しいから時間忘れてたよごめん






大丈夫ですよ
あたしこそごめんなさい
先輩、明日も早いんですよね(´・ω・`)?
無理しないで寝てください
また明日
おやすみなさい






俺のことは気にしなくていーんだけどね
元気だからさ
でも、あんま付き合わせたら悪いし寝るわ
おやすみ、今日はありがとう
また明日
99 /151

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

壊れゆく躯 ©著者:柊斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.