ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:1*泣かないよ (43/43)

〜あとがき〜

何か上手くまとまらなくて申し訳ないです


30ページくらいでいこうと思ってたのですが、余計な部分が多くなり、でも何を伝えたいのか良く分からなくなったな…と反省しています


このように兄弟で施設に入り上の子が必死に我慢すると言うのは結構あるパターンです。


伝えたかったのはそのことだったのですが、良く分からなかったですよね


短くしようしようと焦ると、端折ってしまう部分が多くなるし、細かく説明しようとすると無駄に長くなるし…。


短編って難しいですねフィクションも難しいです


拙い文章に呆れず、次からも読んで頂けると嬉しく思いますm(__)m
43 /170

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Mimulus ©著者:虹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.