ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:不の展開 (1/7)

9章:不の展開



浴槽にお湯が溜まる間



逢:なんで店長は 服の仕事に・・



俺は仕事はなんでもよかった事を話した



逢:普通 服屋の男って すぐ女のコを飲み会とか食事に誘うんだよね



俺:そうなのか 別にいいんじゃない?



逢:基本的に軽くて遊び人な人が多いよ



俺は服屋だけじゃないだろう と思ったが



逢:店長 女遊びしないんだね・・・



俺:そんな事ねぇよ(笑)
今 こうして逢といるだろ


でも この時 来年 俺はこの仕事は辞めるだろう と考えた



74 /157

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

-場面- 18〜30才 ©著者:アウトロー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.