ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:そして時は流れ‥ (1/5)

6章:そして時は流れ‥

東京に来てからの三年間は町田市に住んでぃた。


高校時代に片想いしてやっと実った恋‥
洋介の家で三年間一緒に住んでた。


でも長い同棲生活で、お互いを思いやる気持ちが薄れていってた
別れはワタシから切り出した。

家も決めずに洋介の家を飛び出し、町田にあるマンガ喫茶で過ごしたこともあった。


この頃は昼間働いてたんだょね。
マンガ喫茶から職場に通うの大変だったな‥

ボストンバッグをコインロッカーに詰めて、何気なぃ顔でいつものように出勤してた。


21 /35

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ワタシを高めてくれる恋 ©著者:S

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.