ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

28章:イベント (2/4)


アースではだいたい月二回の頻度で
イベントを行っております


ある月末
Yシャツイベントの告知がでました


告知と言っても
キャストに事前に知らされる訳ではなく
客席のポップで知るんですが(^_^;)


ネタがないときによくやるみたいですが
あたしにとっては初めてのYシャツイベント


Yシャツって???って感じです

仲のいい子たちも知らなくて
みんなで聞きに行きました




Yシャツイベントとは!

彼のお家に急なお泊まり!
着替えがない女の子が
ノーパンノーブラで彼のYシャツを着てお風呂から出てきた!
萌〜V(^-^)V


っていう
しょうもないコンセプトによるものらしいです


もちろんお店でノーパンはまずいので
下に水着着用とのことですが

185 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

たった一年 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.