ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:でっかい男 (2/8)


お腹の違和感を感じつつ
それでも毎日出勤していたある日

御新規4名様の席に着くことに


案内されたのは下座に座るおっさんの隣




実はあたし
メインで付け回ししてたボーイにおそらく嫌われてました

理由は定かではないですが
多分可愛げがないからではないでしょうか(^_^;)

よってあんまりフリーいい客に付けません


泥酔してたり
明らかに付き合いできてたり
やたら触ってきたり
そんなんはあたし担当です


今思えばそれも胃痛の原因だった気がします



そのときも
あーまた下っ端かよ…とうんざりしました


下っ端より上司的な人の方が
お金使うに決まってますからね


が、仕事は仕事

下っ端に得意の笑顔を振りまきます

170 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

たった一年 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.