ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:習慣 (9/9)


・嘘をつく


最後です
まだあると思いますがもういいでしょう


ある意味一番厄介です


とりあえず断らないで曖昧にしておく癖がついてるので

その場しのぎで嘘つきます
全くつく必要なくても



例えばすでに同伴入ってる日に違う客に誘われたら
同伴とは言えません

適当に
「大丈夫だけどもしかしたら学校が遅くなるかも…」
とか言っといて
先約がキャンセルになった時の保険
あわよくば掛け持ちを狙います



そういうことを私生活でしてしまいます


友だちと遊んでただけなのに
バイトだったとか

眠いだけなのに
学校だからとか



最近気付いて
なんでこんなしょうもない嘘つくんだと思い
直すようにしてます

106 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

たった一年 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.