ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:お金がない (8/8)


だいぶ脱線しましたが
お金がないって話です!

ヒロと付き合い、別れ、お金は相変わらずありません!


そしてヒロと付き合っていた短い期間に
もう一人寄ってきた男がこれまたアンパン野郎!


ろくでもないです

多分あたしがろくでもないからでしょう



なんかもう
ほとほと男なんかどうでもよくなってきました


もう彼氏いらない
あたしが欲しいのはお金だ






でも飛んだ店のある狭い地元で
またキャバをやるのは気まずい


とりあえず体入で日銭を稼ごう(^∀^)ノ

52 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

たった一年 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.