ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:インフィニティ (3/7)

さてこのお店
インフィニティと言います

当時は何度も言いますがド素人だったのでわかりませんでしたが

相当ヤバかったと思います(笑)



まずキャッチに出ない
女の子が平日でも20人前後いる(中箱でしたが)
駅から少し離れている



そんなこんなで毎日お茶です

フリーさえ1、2組みしかつきません

ていうかフリー入ってきません



女の子のレベルは割と高かったのに残念なお店でした

当時はこれが不況かーくらいにしか思ってませんでしたが( ̄∀ ̄)


ちなみに今は駅表に移転したようです
30 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

たった一年 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.